貧血で死にそうなのに


バイトがやめられません
だれかなんとかしてください


ゆうべ ていうかきのうの夜からずっと夜中 ていうかきょうの午前2時くらいまでずっとボールペン作ってまして

もうハラいたい 血がたりない ねむい
という三重苦にもかかわらず
きょうがリアル休みなのをよいことにバーチャル工場勤務です(ヘレン・ケラーにあやまれ


b0063760_2213326.jpgダラダラやってたら
うっかり5000本も製作しちゃったテヘ

なんかゆびと肩が痛いとおもったよ
3000本くらいまではなんとなく覚えてたんだがなぁ

あとはいしきがモーローとしていまいち
(そんなんなってまでやるな

でもお手当てとか見るといちばん効率が良いような気がします
ほかのバイト安すぎ


b0063760_22131842.jpgていうか称号が

『ボールペン・ロボ』

になりました

たった二日でここまで・・・・・!!
かなん・・・なんておそろしい子!(白目に縦線・手はうらがえしの亜弓さんで



でもまぁ同じようなコトしてるかたもいらっしゃるようですし

あバイトは全部で15種類に増えました 
ドウグも2コでました 王様ゲームの罰ゲーム決めるヤツとかなんか目だけ出るヤツとか くっだらねぇ(笑
受粉ムズい

あとセーブ画面に『(有)セーブデパート』て(笑


もうまさに“バイトヘル”(バイト地獄)
抜けだせないんですがどうしてくれますか
どうでもいいですかそうですか
[PR]

by kanan-m | 2006-01-09 22:25 | ◆Game

<< 仕事休みちゅう さいきんのケロロむら >>