人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろいけんさく

おもろいけんさく_b0063760_1264981.jpg


えーとごぞんじのかたもおおいとおもいますが
「キッズgoo」とゆーガキいやいやお子様向けの検索エンジンがありまして

そこでのウチ『机上九龍。』の検索結果(笑

ちょっとヲタ友から新年早々
「ココで余興に検索してみたのだけれどアナタの日記はお子様には少々難解な内容の様ね」
(意訳:テメェんトコのblog子供には有害みたいだゼェ)
といわれて自分でもやってみたんですが(笑

342件ヒット というスバラシイ数字なのはヨイとして
(某有名な漫画のタイトルや論理系とかも混じってるですが)
クリックすると



おもろいけんさく_b0063760_12252280.jpg












・・・・・どのページもこのような表示に(笑←何故←わからんかッ
(ていうかクリックしなくても検索結果からして「ひょうじしていません」とかいわれてるし)


みなさまも余興にいかがでしょうか

by kanan-m | 2006-01-07 12:29 | ◆etc.

<< 死んでも右手は死守(矛盾) 再セットアップかんりょう~ >>