だーれのだ?


b0063760_2340116.jpgDSぐんだん そろいぶみ

せいかいは かえってからのおたのしみ








ココからおウチでUP-

せいかい:

手前から
・ターコイズブルー(おかんの・おニュー)
・プラチナシルバー(おとんの・おさがり)
・キャンディピンク(オレ様のおい森専用機-通常の3倍早い・笑)

ていうかですな

ワタシのおとんが
「あのさー『もっと脳トレ~』ていうのやりたんだけどーおかーさんがDSつかってるとできないじゃないかー」
とかいいだしたので買ってやった

のだが
色がキレイなのと新しいのをみたおかんが
「そっちのがイイー!」といいだして古いプラチナシルバーをおとんがお下がりで使うことに(コドモかおかん)
おふるシルバーもフタがキズだらけになってるしーなぜ

めでたく親子3人でDSオーナーとなりました(笑

あと『上海』と『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』も

なんて親孝行なワタシ←じぶんでいうな(でもクラニンのシリアルはちゃっかり抜いてきた・汗)
[PR]

by kanan-m | 2006-01-02 23:40 | ◆Game

<< クイーンのおうかん出現! きょうの戦利品・2 >>