トローゼキャンディ


近所のスーパーでこんなんみつけた

b0063760_23551153.jpg『ポケモントローゼキャンディ』

下のはついでに買った
チロルチョコの新作 抹茶味


デザインはゲームと同じくしてあってかわいー
色合いもなかなか




b0063760_23545074.jpgなかはこんなカンジ

一護と
ちがった
(なんでこんな変換かはご想像におまかせ)

・イチゴとレモンとマスカット味のキャンディ
・シール
・シール台紙

シール絵柄もトローゼのコマとおなじ
丸っこくってかわいー



・・・シール全20種もあるみたい
そんなんそろうかー!!






とかなんとかいってますが

クラニンの2006カレンダーがとどかないかなしさをポケモングッズでまぎらわすワタクシ

えーんワタシのトコこないよーみんなぞくぞくお届けちゅうみたいなのにー
コチラとかコチラこちらとか・・・・・くぅーにくそい
先週末るすにしてたからかなー
わーん忘れられちゃってたらどーしよー(号泣
プラチナ会員なのにーえーん

(ていうか前記事もおなじよーな内容でえーんとか忘れられたとか書いてるし・苦笑)




そしてあまりのかなしさに密林で攻略本をヤケ買いするワタクシ←バカだ
b0063760_0101076.jpg

[PR]

by kanan-m | 2005-12-21 00:08 | ◆Game

<< あしたはデート 花に水やってサカナつって売って >>