人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽器コレクトちゅう


夕べ
タカシサンタさんからもらった
グランドピアノとコントラバスとウクレレをかざってみた

あいかわらず写メきたねぇのでよくわからんとおもうけど

楽器コレクトちゅう_b0063760_0103242.jpg部屋がせまーい くらーい

あとNODDYさんにもたせてもらった
ヴィオラをカタログ注文すれば

うふふふf

けっこうそろってきた
(NODDYさんにコントラバスももたせてもらったのだけどお金なくてちゅうもんできなかった・汗)


手前右にコントラバス
その左にチェロ
バスのうしろがアコギターAS1
そのうしろにエレキES2
びわ
メトロノーム
ヴィビラフォン

と奥につづいて(暗くてぜんぜん見えないけど)
ワタシのうしろに

グランドピアノv

足もとに転がってるのはウクレレ
(頂きモノころがしとくのもなんだけどコレ立たないんよー)


あーはやくへやおおきくしたい
ぶつ森+はスペースあればいくらでもモノ置けたんだけどこんかいはダメみたいだね
「床が抜けちゃうよ!」ていわれるー
いいよ 抜けても(笑

サカナおいたくらいじゃー抜けねぇだろ
てゆーか大きさや重量じゃなく
アイテム数の制限なのね きっと


はやく2階とつづきの間をつくるため
ただいま絶賛ローン返済ちゅう

by kanan-m | 2005-12-20 00:28 | ◆おいでよ どうぶつの森

<< 花に水やってサカナつって売って サンタがむらにやってくる >>