人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオ家具コンプー2かいめ


きょうはみっつならべたゆきだるま
まんなかのいっこが行方ふめいに
そうさくねがいを出します


会社帰りにまた新宿さく○やにいって村長からマリオ家具強奪してきた
週末でDLしにきてたヒトも多かった うれしー
またアベック(死語)もきててオバチャンほのぼのー

こんかいは8通流してぜんぶそろった
コンプ2かいめー
けっこういろいろ出やすくなった?
任天堂さん調整してくれたのかしらかしら
でもやっぱりキノコ多めだにゃー・・・


そしてこのマリオ家具をまたまたほうしゅつー

今夜はもうおそいので
18日の昼から 門をひらきます
(17日はいちにち外出しているので時間がお約束できません・もしはやく帰れたら門をひらくかもです)
お時間ある方 よろしければいらっしゃいませー



ついか

マリオ家具コンプー2かいめ_b0063760_2333291.jpgさっき住人のチョモランからかったセーラーふく
さらにアヤナミちっくに

やはりコレはひとつ 
マイデザインであの吊りスカートせいふくを


ていうか
コレ なつふく半そでじゃねェか

by kanan-m | 2005-12-17 00:51 | ◆おいでよ どうぶつの森

<< 年末大決算大売出し よていはみてい >>