まだまだ『ポケダン・赤』プレイちゅう


片道いちじかんの通勤時間がみじかく感じる


やーたのしーです きゅうじょたい

まだまだノーマルランクでウロウロしてますが
いらいをこなしていくのがたのしー

たすけにいって感謝されてアイテムやお金もらって
こんななんべんもおなじMAP(まいかいちがうけど)プレイして
でも ぜんぜんあきないよ!!
あーたのしー


きょうはいままでのコイルのほかに
エレキングとビビリダマまでなかまに

エレキングなんか3にんも
どのタイミングで救助隊におさそいすればいいのかわからんですが

あといじわる3にんぐみ(笑)なきゅうじょたいもでてきていらいをかっさらっていかれましたかなりムカ
せかいせいふくするならきゅうじょたいなんかしてんじゃねぇ


つーぐあいに
はなかなかいーカンジで進んでる(それでも遅いけど!)
もんだいは

もう一台のDSにささってるんだけど
なんせほとんど毎日ぴんくDSの「おい森」を機動 ちがう起動しちゃうもんだから
まったく進んでない

うーんうーんどーしよー
こうなったら交換しちゃおっかなー
ぜんぜん序盤だしー
でもシリアルどこだっけ
(登録もれを防ぐため入力したシリアル用紙を一ヶ所に集めちゃってるワタシ・たぶんうえから2まいめくらいだと・汗)

青のじぶんポケモン コダックだから消したくないんだー
ピカチュウより好きかもなんだー むーどーするべーかー
うーんうーん
[PR]

by kanan-m | 2005-12-13 23:38 | ◆Game

<< ねむくてしぬー ていうか >>