またまた物欲の日々


b0063760_1440186.jpgもーこまるなーこんなにいろいろ出されちゃあデヘヘh
(ぜんぜんこまってないみたいですが



せんじつ
ニンテンドウファナティクスさんトコ
紹介されてたのをみて

もースグ注文したねオレは←するな

きょうとどいたー

・『スーパーマリオ フラッシュプレート』
ストラップ4種類

・『NINTENDO DOTGRAPHIC』
ストラップ2種類




b0063760_14432165.jpgコレはゲームオーバーorエンディング

ちょっとみにくいけどな

マリオとピーチ姫がカンイチお宮のようだ
(字忘れた・しかも古杉



b0063760_14434113.jpgそんでコレはマリオキャラせいぞろいー

キノピオかわういーvvv

でもほかのよっつもいっしょにみるとぜんぶチカチカしてうるさいですヨ(笑





b0063760_1444036.jpgそんでわきのふたつは
むかしのFC『テニス』『ベースボール』の
ドットグラフィックさいげん

ちいちゃいふぁみこんついててかわいー

テニスなんかちゃんと「FAULT!」て審判が(笑


うーんうーん
どれもかわいーつかえなーい
(てゆーかデカくて・笑


ファミコンずきの方へのプレゼントにもさいてき
[PR]

by kanan-m | 2005-12-11 15:30 | ◆Game

<< あと1時間 まだまだ開放ちゅう~vvv >>