人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオシリーズ家具コンプー


来週ホビー館通い妻でコンプします
とかいっときながらきょうまたいっちゃった

横浜いけたのでその帰り18:00すぎから新宿ホビー館いった
きのうと違って休みなせいかほかにも通信にきてるヒトがいてあーよかった
カップル(死語)さんとかもいてほのぼのムード

きょうは出かける前にボトメ10コ入手して横浜いく電車内でおてがみ書き
コレでスタンバイOK
かえりの新宿へGOー!


結果は11通流して6種コンプ(きのうのも合算)
けっこう効率よかったー

7~8通くらいでスターとか連チャンで出ててもうちょっとヤになりかけたころ別のが出てうれしー
あとひとつーがんばるぞー
で さいごの10通めでコンプー
わーいわーい ありがとー村長さん

よく読んだらおてがみも6種類なのねー


ていうかホントに6種類でコンプなんだろーなー
イマイチ疑問

まぁいいか


例によって超見にくい写メとったんですが
まだ通信にいってないヒトにはネタバレと思われるので





マリオシリーズ家具コンプー_b0063760_22505391.jpgホントにきたなーい
こんどのケータイは背面ウィンドゥ無しのにしよう

じゃなくて

まえから順に

・スター
・ノコノコのこうら
・コイン
・キノコ
・ハテナボックス
・ファイアバー

そのままぜんぶ飾ろうとしたら
「床が抜けちゃうよ!」といわれたので
ちょっとほかのインテリア縮小ちゅう

6アイテムぜんぶおいとくと
効果音とかそれぞれのテーマ曲で

超ウルセェ(笑


ちなみに
マリオシリーズ家具はいったいいくらになるのか
たぬきちにねだんをきいたら
たしか256ベルくらい

・・・けっこう安い?
(ココでも転売防止か・笑)

by kanan-m | 2005-12-10 22:56 | ◆おいでよ どうぶつの森

<< ただいまから門ぜっさん開放ちゅう 村長さんありがたう >>