『ポケダン・赤』プレイちゅう


DSのACアダプタでGBASPも充電できることをきのう知りました
ミクロもできればいーのにー(接続コネクタの形状がちがいます)


というコトで

やっとコイルたちが仲間になりました(遅ぇ
『赤』絶賛プレイちゅうー

だってだって『おい森』で中断してたし


こんしゅうミクロにもちかえてからちみちみすすめてます
帰りの電車内だけなのでホントにカメの歩みですがおもしろー

これって階段で中断できないのかな(韻は踏んでません

電車のりかえのときちょっとコワイ

てゆーかきのうの帰りなんて最寄り駅つく直前にでんち赤ランプついちゃって
しかも初依頼のあった初ダンジョン初挑戦であと3フロアくらいでクリアなのにどーしますか なカンジで

ドキドキした

ぶっちゃけ 家まででんちはもちました

ふーよかった
ココで切れたらマジ泣く


ふーん『おともだちエリア』つーのでマップふえるんだー
依頼に応じてじゃーないのか

しかも
この『エリア』ってプクリンのショップで買うのか!(笑

おもろいなー


<いまの『赤』救助チーム>
・チーム:ケロりん
・なまえ:カナン(Lv.13・HP49:かしこさ★)
・チームメイト:フシギダネ(Lv.12:HP47:かしこさ★:さくせん「いっしょにいこう」)
・ばしょ:ケロりんきち
・プレイ時間:2:16:04
・ぼうけん:10かいめ
・ヘルプ:---

・ノーマルランク:15ポイント
・おかね:2750ポケ
・アイテム:
モモンスカーフ/ゴローンのいし/リンゴ/しろいグミ/だいだいグミ/オレンのみ/チーゴのみ/モモンのみ/すいみんのタネ/ふっかつのタネ/ピーピーマックス/カテキン/あなぬけのたま/なげとばしだま/ふっとびだま/ワープだま

・エリア:
ケロりんきち
そうげんエリア
さんみゃくエリア
はいきょエリア(コイル)
みなみのそうげんエリア
ひがしのもりエリア


ぼちぼち救助依頼もくるようになりました
がんばってフーディンチームみたいにカッコいいきゅうじょたいになるんだー
でもあのリーダー ワタシのコトなんか気がついてるのかも・・・

なんちて


エリアも依頼もふえておもしろくなってきた
青もすすめないとー
ダブルスロットひとり救助隊できなーい
(救助される側のMAPをクリアしてないとお助けできないらしい←そりゃそうだ)

2コあって2度もおなじことすんのはツライかな
とかおもってたんだけどモノがモノだけにぜんぜんツラくない

やーマジたのしー
不思議のダンジョン系ってもともと 100まんかいあそべる とかいうキャッチだし(あれちがったっけ)
むしろ ドンとこい

あしたもミクロもってきます
青も同時進行したいけど DSおもいんよー
週末にいっきすすめ


どーせまた同居人は休日出勤でおでかけナシかもだし ぐすぐす
[PR]

by kanan-m | 2005-12-08 21:00 | ◆Game

<< 落ち込んだりもしたけれど ちょっと動揺ちゅう >>