ワタシの通販生活


5日れんぞくで宅配やがきてる



えーと

b0063760_2053551.jpg水曜日きたのがコレ

『逆転裁判・蘇る逆転オリジナル・サウンドトラック』+特典「無罪」タオル(笑

タオルつかうトコ ない(さらに笑



b0063760_20544312.jpgで 木曜日きたのがコレとコレ

『FAMILY MUSIC』:YMCK
『おいでよ どうぶつの森 スクラッチガード』&『でてくるクリーナー』
(コレ↑の写メと使用感はリンク先参照↑)



b0063760_20552454.jpgそんで 金曜日きたのがコレ

『Nintendo ドットグラフ ファミコンストラップ』4種


b0063760_20562047.jpgぜんぶで4種類

コレはマリオ


下のみっつ:
右:リンク 
まんなか:ドンキーコング
左:バルーンファイト

カワイーカワイーつかいたくなーい

来月もドットグラフでべつなストラップくるんだー
わーい たのしみー


b0063760_2056473.jpgb0063760_2057732.jpgb0063760_20572239.jpg




ネットでかいものばっかりしてます

それもコレも
同居人が休みのたんびに休日出勤なせい きょう(土曜)も仕事に
ちきしょちきしょー←ヒトのせいにしない

出かけたら出かけたでナニかしら買うんですが(笑

横浜いくはずだったのに ちくしょー



ていうか夏ごろ一気に予約注文したモノ届くのも一気だった

ということにまるで気づいていませんでした(バカだ
お届けが10~12月に集中してます

ほとんど着払いにしたヤツ でてこい あ オレか


たぶんきょうもくる きっとくる
わー毎日プレゼントみたいでうれしー とかいってるばあいじゃねェぞ

ダンボールだらけなウチのリビング

ダレかなんとかいってやってください←ムリだね

===============


ていうか記事UPせずに下書きのまましてたら
またきちゃった宅配や

b0063760_20591489.jpg日曜日はなんとポケモンセンターオンラインから

・GBASPポケグルミ<ピカチュウ>
・マンスリーピカチュウ巾着11月(小)
・おでかけバッグホワイト
・おでかけバッグピンク

うーんカワイー
SP用のピカチュウポケグルミが可愛くてつい注文しちゃったテヘ←テヘ じゃねェ
以前ポケモンセンターで買ったピカチュウGBASPに使ったら激プリティ
あでもピカチュウのカオかくれちゃう
うーんうーんどーしよー(ていうかいまSP持ち歩いてないだろ




b0063760_20595828.jpgそしてさいごのきょう月曜日は
(ぜったいさいごじゃねェ)

同居人の伯母さんからとどいたリンゴv わーい












あ さいごのは通販じゃないし
5日れんぞくでもなかった(いちにち空いた)

まぁいいや(いいのか
[PR]

by kanan-m | 2005-12-05 21:09 | ◆Game

<< ちょっと動揺ちゅう 森のせいかつ・3日ぶんくらいまとめ >>