パルコマリオ


きょうは美容院にいってきた←リアルのハナシですよ?

その美容院でみた雑誌にちょっとよさげな写真集の紹介があったので帰りにジョージ(村上の兄さんではない←そりゃショージ・そして吉祥寺を今どきこう呼ぶヒトいるのか←長ぇ)でも寄るベーか
と思いつき途中下車(ていうか乗継駅ですからー

そのとき思い出したのが

このキャンペーン

まだやってるよなーいってみるべーかー

『愛と煙草』の愛(´ー`)y-~さんトコで紹介されてたので覚えてはいたんだけどパルコで4,000円以上買うときがあるのか超怪しかったのでスルーしそうになってた

でもパルコにはアレがあるじゃないか 「リブロブックス」が

わーいスクラッチもらえるかもー
いちまいだけでもほしーなー

いざ出陣


b0063760_2038167.jpg・・・・・・・・・・で
もらえましたー
わーいわーい

コレはけずるまえの

ドッツマリオとならべて記念さつえいー

サンタマリオ(ヘンなトコで切らないように)かわいー


“ココをやさしく削ってください!!”
とか書いてあって(マジ)エロゲーかハァハァ(笑
えぇやさしくしますよもちろんーげへへへへへh





b0063760_2038327.jpgやさしくけずった結果:

『アツめてチャレンジ!10枚あつめて2nd CHANCE!』

とか書いてありますよ
・・・つまりハズレ?





うわーんどうせクジ運わるいよー
旅行とかミクロとかうまいもんギフトとかいらんからマリオグッズほしかったー
アラームクロック超カワイーのにー
8種類が6,000名なのに
いちばん確率たかいのに

あ いちばんおおいのはハズレか ははははははh
ぐすぐす

アナタに40,000えんいじょうもみつげるねんれいはとうにすぎました
バブル期ならいざ知らず
いまはもうDCブランドばっかり買えない

ハズレ券とっとこう


ちなみにかんじんの写真集は在庫切れ
こんなトコまで不運なワタシ

ぐすぐす
[PR]

by kanan-m | 2005-12-03 20:41 | ◆Game

<< 森のせいかつ・3日ぶんくらいまとめ おい森したじき >>