メニューこうしん


きのうきょうとすれちがい通信にしっぱい かなしみにくれるわたくし


いえのローンへんさいもまだまだなのでフテてます

じゃーちまちまめにゅーらんのこうしんでも


12月もほうさくだなぁ
ベルウィック買わずにまっててよかった
発売日に買っても鬼のような難易度らしいからぜったいムリー
ポップンは10だけかってない なぜ
あと こみパはわざと12月はつばいにしたんじゃねェのか とか←かんがえすぎ

そんでなー
12月はおたのしみがあんねん
いわんでもわかっとるとおもうけど(インチキ関西弁
ていうかもういうな てカンジやな
おい森ちゅうだんするかもしれへん
忍足のためやったらな
攻略チャートはじまるで
しりたいヒトはチェックしててや←ダレもいない




そして
さいきん500以上までふえていたヒット数ですが『おい森』効果がうすれてきたのかもとにもどりつつ
うれしいけどちょっとビビってたのでなぜかあんしんした


b0063760_21421495.jpgしかも
そんなこんなでぢみに40,000HITしてたのにぜんぜんきづかなかったのはナイショ
うん うれしい

どちらさまもありがとうございます



あとカテゴリに『おいでよ どうぶつの森』つくりました
いっきに記事がふえたので(笑




追記:
あとPSPのシステムソフトウェア・バージョンUPのおしらせもまたきてたみたいなんだけど
ゲームやるときでべつにいーや
[PR]

by kanan-m | 2005-11-29 21:26 | ◆Game

<< ワタシのダーリン マリオ帽ふたつ >>