『ポケモン不思議のダンジョン・青の救助隊』に不具合



「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」に関するお知らせ


森にばかりかまけていたらこんな重大ニュースが

『ポケモン不思議のダンジョン・青の救助隊』をプレイするときにGBAスロットに同『赤の救助隊』以外のソフトが入っているとそのソフトのデータが消えることがある

というワリと重大なバグ


『~青』のソフトは任天堂さんで無償で交換してくれる
ということなのでまだあまりプレイしてないヒトはすぐに交換しちゃったほうがイイかも
(そのさいシリアルナンバーが必要なのでご注意を)

なんでかというと
『交換を行った場合、ゲームカード内の交換を行った場合、ゲームカード内のバックアップデータは失われ、再び新品と同様の状態から始めていただくことになりますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。』

ということだからなんですね

でもかなりすすめちゃったヒトは交換したくないですよねー・・・・・
うーん えーとコレけっこうアレかなーイヤですよねー自分やパートナーのポケモンに思い入れあるだろうし

ぜんぶのソフトのデータが消える というわけでもないから
該当ソフトが判明しているならそれを掲載してくれると嬉しいです

あとは
『~青』をプレイするときはGBAスロットになにも差さない

コレしかないでしょう
いちばんかくじつ

ワタシみたいに
ポケダンはつねに『~赤』とダブルスロットでプレイ
というかたは少ないとおもわれますので(汗


でも相変わらず
無償交換&送る手間もなくて玄関先まできてくれる
というこんせつていねいな対応

まぁバグがないのがいちばんなんですけど
[PR]

by kanan-m | 2005-11-27 12:40 | ◆Game

<< 真・おでかけ通信だいせいこう!... 真・おでかけ通信だいせいこう~... >>