ゼルダのせかいのもりにもすんでみたい


にわとりおいかけたり くさかりしゃかしゃかしたり ようせいさんビン詰めたり

えーと
ゆうべオンラインするまえにこんなんもとどいてました
もりにむちゅうでダンボールをあけるのも忘れてたのはナイショ


b0063760_11421771.jpg
ドッツ第2弾
ゼルダとゼビウス


わーいうれしー
でも開けたのけさおきてから
さっそくつくってみよう

もちろんリンクから


b0063760_11424449.jpgぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちp

あーもーちまちま
バリは下むけて と

おー完成ー
リンクかわいー
そうそうこんなんだったよなードットキャラ
SFCからはじめたから
当時けっこうキレイだなーと思ったきおくが
(まだドットとかフレームとか16ビットとか
そんなコトバぜんぜんしらないころでした)


b0063760_1143237.jpg
マリオ「なんやオマエさん若いのにーワシにくらべたらエラい地味やなぁ」
リンク「ほっといてんかー」

エセ関西弁

うーんおもろい
このふたりならべて飾っとこう





b0063760_12292426.jpgそして第3弾の公式発表

2006年1月予定 1,344円(税込)






<ねだんの上がったぶんの変更点>
新カラー:
「バルーンファイト」=ゴールド+ピンク+エメラルド
「アイスクライマー」=オレンジ
ピンの総数:520本から650本へ増加
パネル・ベース・ジョイントパーツ各4枚に増加

でも400えんくらいアップでよくすんだなー エラいぞ
ピンクとオレンジかわいーかわいー
あわい色合いがステキ




b0063760_1229545.jpgあとコレもほしーなー

YMCK 2ndアルバム 『ファミリーレーシング』ドッツパッケージ版

コレも色合いがスキー
ていうか1まいめのCDもかなりよさ気なんですけどー
じつはずーっとまえから気になってるんですけどー
ヴィレッジバンガードかタワレコか
いってみるか

とおもったら
アマゾンではっけん
どれもこうにゅうかのうー

『ファミリーレーシング』(限定トイパッケージ版)
『ファミリーミュージック』

さっそくよやくよやく
[PR]

by kanan-m | 2005-11-26 12:34 | ◆Game

<< すっかり森のじゅうにん おでかけ通信だいせいこう >>