人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ通信だいせいこう


おでかけ通信だいせいこう_b0063760_1392138.jpg

おでかけ通信だいせいこう_b0063760_1395456.jpg


写メきたなーい・・・orz

えーと(汗

せいかくには『ご招待通信』なのですが(汗

さきほどぶじしゅうりょうしました
初めてのつうしん
21:00~23:20くらいまで
フルでおはなしさせていただきました

ヘタレなホストでゴメンなさい

とちゅう 2度ほど強制切断がありまして 大変ご迷惑をおかけしました
それまでのデータ ワタシが記録しないと消えちゃうんですよねー
知ってたのにセーブ忘れちゃっててゴメンなさい
2回もおてがみ書いていただきましてありがとうございます


ていうかお招きしましたかたがたはぜんぶで3にん
さいしゅうてきには4にんまんいんおんれいでしたv

ありがとうございます

やはり“お出かけ”はできないけれども“ご招待”はできるようです
ワタシとおなじ症例のかたもあきらめずにTRYです


そして
こんかい ご協力いただきましたかたがた
また おいでになれなかったかたがた

みなさま ホントにありがとうございます
いろいろお知恵をいただきましてひじょうにうれしいです
いまはまだおでかけにいくことができませんが
何らかの方法でがんばってみます
そのときに恩返しをしたいと思いますのでお出かけしたさいにはよろしくおねがいします
みんなとつながれることがわかって本当にうれしいです


やーもーつうしんでおはなしできるのってマジたのしい
ひとりでもたのしいゲームなのに
みんなだとさらにたのしさフルスロット←コーフンしてなにいってんだかわかりません

きょうはもう寝ないといけないので
コメントにおへんじしましたらおちます
記事はあしたにじっくりと ゴメンなさい


あした(26日)のおなじ時間
また門を開けますのでお時間のあるかたはどうぞいらっしゃってください
へいじつはなかなかむずかしいので週末集中型でいきたいと
ゴメンなさい


こんやは
ほんとうに ほんとうにありがとうございました!!

(ゴメンなさい てなんどいったかもうわからない かなんより)

by kanan-m | 2005-11-25 23:51 | ◆おいでよ どうぶつの森

<< ゼルダのせかいのもりにもすんでみたい またまたせつだん! >>