人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ つつつつつつt

つ つつつつつつt_b0063760_2012837.jpg

・・・・・つながったーッ!!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

みなさま ごしんぱいおかけしましたがぶじ開通しました!!!
゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


けつろんからいいますと

ぶっちゃけ『ActiveX』はなんのかんけいもありませんでした

ゴメンよMS
ゴメンよゲイツ

届いたROMからインストール後接続チェックでノートン先生のファイアーウォールが例のごとく警告を出し出しだったのでダメもとで『手動で許可』をえらんでさらにダイアログの内容がぜんぜんわかんないのでぜんぶ「次へ」を選択←くりかえすコトの4回

そしたらば

アンテナバリ3でせつぞくせいこう

ふーあせかいた
すげぇドキドキした手ェふるえた
はじめてPC(Mac)たちあげたときみたい


いやーマジよかったよかった
ご助言いただいたみなさま ありがとうございますみなさまのおかげです
これからむらをととのえます
遊んでくださるかた いらっしゃいましたらコメント欄へひとこといただけますでしょうか
(お約束してますかたにはのちほど“ともだちコード”お送りします)
ていうかどうか遊んでやってくださいおねがいします

とりあえず接続状況だけ
プレイ内容はゴハンのあとで

by kanan-m | 2005-11-23 20:02 | ◆おいでよ どうぶつの森

<< みんなわすれてないですかー ようやくゲト >>