DS『アンジェリーク デュエット』公式サイト


b0063760_22114248.jpgコチラもオープン
なつかしーなー第2弾

あら コーエーのなつゲーがつづいちゃったわ

ううむ
おもえばコレが乙女ゲーのパイオニアか


女性向けというジャンルがまだほとんどなかったころ

発売当時
友人にSFCで出てるからもし中古みつけたら買っといてーと頼まれた
じぶんではキャラデザもこのみじゃないしぜんぜん射程外だったのだが
渡すまえにプレイしていいよ といわれたのが運のツキ

恋愛ざたそっちのけで女王をめざすワタクシがソコに(笑
なんべんやってもラヴラヴEDにならない
それがクリアだと思ってたから
「チョロいぜ・・・このゲーム」
とかいって友人にわたしたら
「コレはそーゆーゲームじゃない!!」と叱責された なぜ


DSオリジナル要素として
・通信モード
すれちがいでユーザー同士メッセージの交換ができる
・占いモード
2種類の占いを収録


オリビーとルヴァ様がスキだったなぁ ふたりとも精神がおだやかで
ほかの方々はアツすぎてうっとおしい いやちょっと恐れ多くて
あ シャレでオスカー様とか笑えました ♪ファイヤーッ!!!(byキャラソン
[PR]

by kanan-m | 2005-11-19 22:21 | ◆Game

<< またまたあたらしいSNS PSP&DS『大航海時代IV~... >>