『福島』データ・そのに


たったいま
1じかんかかってかいた記事がIEの突然の終了宣言とともにきえましたorz

ふざけんなMS

もうUPするきうせたーあーやるきねぇ


なのもアレなのでかきなおすよ
くそぅ



ちまたでは『ポケダン』いっしょくなほんじつですがぢみちに『福島』データをUP

<アイテム>
★ボーダーT/レッド
★ライトウォッシュデニム
★甘いお花畑のベッド
★暖かな春の床
★シトラスのクローゼット
★木の実のスタンド
★淡い夢見る机
★幸せな鳩の鏡
★シノワの壁
★シノワのカーテン
以上自宅のデフォルトインテリア&お洋服(コレも初回の診断とかで変わるのかも・未確認)

・ドングリ
・主任ドングリ
・課長ドングリ
・マウマウの実
・ニンギョダケ
・イエローソウル
・ブルーソウル
・ピンキーソウル
・ウオツリ草

・新聞

・黄色の星のかけら
・青の星のかけら


<その他イベントとかいろいろ>
・方向キーのほかにアナログパッドで走れる
・Rキーで俯瞰視点切替
・LキーでMAP切替
・起動直後の色彩判定もオープニングクイズも運勢変化
・グーマークの岩は○ボタンで殴るとお金ゲット(金額は運勢によって変化)
・いろいろな分析結果はメニューのカルテ
・モグやん親方の「クロスワード」は毎週月曜更新(ヒントが欲しい時は穴にドングリ)
・なんかわからん草(占い草?)を引っこ抜くと運勢変化
星のかけら(ソウルとは異なる)は各色の“星の塔”の頂上でゲット(青いドアなのですぐわかる)
守護天使は出した状態でMAPを歩くと何か埋まってる場所でピィピィ騒ぐ←カワイーvv
・守護天使の育成=アイテム発見時・ソウルを与える
・各所にある“迷った時お告げをくれる石像”←勝手に“お告げ石”と命名
・花のあるトコには蝶々がいる(捕まえるとお金を持っているコトがある・金額はランダム)
コピタンと話すにはソウルを与える
ヒヨピースタンプをためるとヒヨピーが景品と引き換えてくれる
プッカ商店でアイテムの売買
釣り場ウオツリ草を日付けの変わるまでたらすと何か釣れる
“たよりが浜”ボトルメール

・HPってぜんぜんへらないんだけどドコに影響が

・各MAPの名称が『銀河鉄道の夜』のよう



<今のワタシのステータス>
愛称:かなん
生年月日:かんべんして
星座:乙女座
性別:女性
血液型:O型
干支:かんべんして
Lv:2
HP:016
経験値:32
所持金:2850z
所持アイテム数:19
ヒヨピースタンプ:3
星のかけら:黄-2・青-1

チワワの心理診断
・恋愛診断:ロマンチスト度高い
・仕事診断:リーダー度高い
・性格診断:タフ度高い
・対人診断:ひょうきん度高い(笑
アメショーの性格診断
・タイプ分析:忠実派タイプ
・あだな分析:永遠の子供
・長所分析:遠慮深い人

ジグソーパズル
クロスワード:1種
星座パネル
資格試験合格
クイズ合格
守護天使:1種
あだな占い:5種
『福島』データ・そのに
守護天使:ペンギン:一代目
レベル2:HP010:経験値20


あーなんか消えたときにわすれたのあったきが
おもいだしたら追加しときます

あーもーくそーハタたつーくそゲイツ
[PR]

by kanan-m | 2005-11-17 23:38 | ◆Game

<< さらに今日のリラクマ 買ってきちゃったヨ >>