まだまだ『福島』マッピングちゅう


ていうかこのタイトルで福島県を検索してるヒトが来ちゃったらスマン
さきにあやまっとくよ ていうかマジ来そう

※注:ココはゲームblogでただいまPSPゲーム『福福の島』を絶賛プレイ中 
なので喜多方ラーメンとか白河ラーメンとか智恵子抄とか赤べことか猪苗代湖とか会津武家屋敷とかジーンズマウンテン(笑)とかはいっさいないですスミマセン←超ローカルネタ

たぶん ぴかさんだけにはわかっていただけるかと(笑<ローカルネタ



さてさて ひきつづきたからのちずを

上半分(クリックで拡大)

b0063760_23385621.jpg



下半分(おなじく)

b0063760_23285954.jpg




あまりすすんでないようにみえますが ものすごくがんばってコレなのでおおめにみていただきたいと


なにしろおなじMAPでも時間や日にちによってイベントや登場人物がちがうので注意書きが100コくらいいるような気がします←ウソですいいすぎました


<ダレもいらんMAP解説>
番号付グレー枠:MAP名称
四角枠:MAP固定人物
丸枠:MAP固定アイテム(?)
丸角四角枠:ゲームや占いほかなんらかのイベント


あーもーこんなもんでいーかなー
あとで拾える(拾った)アイテムとかもらえる像とかヘンテコイベントとかとかUPできればしますー

MAPづくりにじかんかかってゲームできない 本末転倒
いつまでつづくかは神のみぞしる
[PR]

by kanan-m | 2005-11-12 23:57 | ◆Game

<< 『おいでよ どうぶつの森』TV... やきにくちゅう >>