人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなコトまでしてます『福福の島』プレイちゅう

こんなコトまでしてます『福福の島』プレイちゅう_b0063760_10361816.jpg


『福島』(byぴかさん・このコメント)のマッピングちゅう
まだぜんぜんとちゅう(クリックすると大きくなります)


昨夜飲みにいったっきり同居人が帰ってこねーので夜中と今朝でこんなんつくってます
(ていうかきょう横浜いく予定だったのにメールも入れやがらねェので帰ってきたらぬッコロス&ドアチェーン装着)


コレだけつくるのにぜんぶでいちじかんもかかった ふー
手でかくほうがはやいー
ていうかプレイ中かいたきたねぇメモを写してるだけなんですが

あとは座標とか つかもースペースはいんない
ひとつのセル(MAP)にいれたい情報が多すぎてうまくいきません
むずかしい機能わかんないから

むー もっとセルおおきくしなきゃダメか

by kanan-m | 2005-11-12 10:50 | ◆Game

<< やきにくちゅう 『デビルサマナー 葛葉ライドウ... >>