木曜恒例:本日の買い物


b0063760_2247086.jpg今日買ったモノ

・PSP『福福の島』
・PSP『金色のコルダ』
・PS2『風雨来記2』
・「ポケモントローゼ」攻略本


以上(オイ


や 『コルダ』か『福福』か
どっちからプレイしようかまよったあげく
『福福の島』からプレイ
でもまだやりはじめたばっかりだからなにもかくことが
もちょっとしたら追記するかも






つかね

最初のロード超長ぇ!!とか思ったら他のトコはロード中キャラ紹介とかアイキャッチみたいに入って退屈しないようになってるみたいだけどひととおり見たらあきるなそれはていうかイキナリ夢の中の不思議な島にようこそ!!みたいなはじまりでなんだかワケわかりませんが愛称と生年月日血液型性別をにゅうりょく自キャラキュートなおんなのこ(性別変えたら男の子きゃらになるのかどうかはまだわからん)なんか変な像もらいましたが置けると思われるトコにいっても置けないよー何故でもソレ置いて道をひらかなきゃ自分ちの周りだけしかいけないしだからナニも起きないよーどうするオレ←ていうか説明書をよめェー!!


(しばらくお待ち下さい)
[PR]

by kanan-m | 2005-11-10 22:56 | ◆Game

<< アナタの今日の運勢は? 時計のなかのリラックマ >>