うれしい小ネタ


●『MOTHER3』順調?

や 小ネタじゃない大ネタなんだけど

うれしーなー
ようやく『MOTHER3』のおはなしが聞けるなんて

もともとスパンのながいソフトだしココまで待ったのならもうちょっとくらいよゆうで待てますが

でもコレでひと安心
ミクロでもちあるける日を楽しみに

『またしばらくの間、忘れていてくださいね。』←この一文がホンのちょっとふあん

“ひと季節分”て春ごろかなぁ



PSP『呪医』がおもしろそー
<情報源:ゲーム店員の戯言さん

パケ写はココ

魔方陣の出具合いっぷりから御祓いで病気をなおすのかと思った

カドケかはたまた独太なのか
あ 『心霊捜査。そしてダイブせよ!』とかかいてある
じゃサイキック・ディティクティブ(降八木)か
うーんもしそうならひじょーにたのしみ

本来の「呪医」の意味
はーそーゆースピリチュアルなことなのね
う 『依頼により人に呪いをかけることもする』
やっぱり呪うんだー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



●医者つながりで

そこに『超執刀カドゥケウス』の神技をみた

週刊誌みたいなキャプションですがマジすげぇ

“タッチペン二刀流”
凡人のワタクシには思いもつかねェヨ(一本でももてあますのに
すみませんナニをしてるのかかいもくけんとうつきません

ていうかそれ以前にこんなステージ見たことねェ←問題外ですね



b0063760_225241.jpg●『だれでもアソビ大全』かってきた

さすがにコレだけのために
祝日に新宿までいく気にならず本日ゲット
えーすげぇコレも対戦中にピクチャできるんだ
たんなるテーブルゲーム集とおもってたけど
さすが任天堂 あなどれない

40種以上もあるの
知らないのけっこうあるなぁ
ラミーとかコントラクトビリッジとかチャイニーズチェッカーとか
はなふだは“こいこい”なのねちょっとなつかしい(正月によく両親とやってたー賭けるもの:みかん・笑)

コレ ミクロでも出してくれないかなー
持ち歩くのに超最適(コトバがダブってますヨ



●PS2・PSP廉価版

やー買わなくてよかった『ベルウィックサーガ』

買って(バグに)泣いた『ポポロクロイス物語』
まさか廉価版はバグないんだろーな!!(怒
ていうか買いなおせと?



●ガッくん・・・こんなコトまで

『ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-』のゲーム内に実写映像でGackt氏が登場!

ホントにオタクなのかただのレイヤーなのか ガッくん
いやカッコいいけど
[PR]

by kanan-m | 2005-11-04 22:56 | ◆Game

<< きっとくる めずらしく >>