11月注目ゲーム(ちょっと小ネタぽく)


ていうか『買えたらいいな』ゲーム他(はっきり“購入予定”ていえ 往生際の悪い
更新しました(^^;

やっぱり11月は
『おいでよ どうぶつの森』
に尽きるかな
当日開店と同時に受け取りに
朝から新宿までいかないと ちょっとめんどういつもどおりに木曜か金曜がよかったな会社帰りに受け取れるし
でもいちにちプレイできるからいいかv

ポケモン・ダンジョンはまだどちらをかうか真宵じゃなかった迷いちゅう
うーん携帯性ならGBAだけど画面重視だとDSだしうーんうーんミクロでもじゅうぶんキレイだけどやっぱり長時間はとしよりにはツラいしでもDSだともちあるくのがしんどいしうーんうーん(もう両方買え



b0063760_14421181.jpgあとまだ公式アナウンスないけど
「.S」(ドッツ)第2弾
とか

トミーグループの商談会記事:いちばん下の写真





b0063760_14465585.jpgメニューに入れなかったけど
『金色のコルダ』PSP
とか
(ホントは乙女ゲーてダメなんだけどテーマが『クラシック』だからさー・・・PSPなら買ってもよいかなよいかな←なんで)
限定版グリーティングカードいらねェオールインガード(PSPポーチ)はけっこうイイかもげぇはっせんえんもすんのダメじゃん
あぁ相手キャラやっぱ萌えねェヴォイス森田さん福山さん小西さんくらいかそらで知ってんの

うーん自分キャラをオトコにおきかえてプレイすればなんとか(ナニもそこまでしてプレイせんでも
脳内変換はとくいです←つかダラダラ語ってんなら買え


年末にかけて目白押し
な状態でオカネがもつかどうか超しんぱい
[PR]

by kanan-m | 2005-10-30 12:59 | ◆Game

<< オレコマンダー!! 予告どおり中野へ >>