人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告どおり中野へ


予告どおり中野へ_b0063760_15282512.jpgたまごっち赤いシリーズを仕入れに

ちょっと見づらいけど
『おれんじリーフ』
『みるくここあ』


あと「でこれーしょんしーる」
ガチャのとおなじヤツ

開店直後11:05くらいに店にいったので
今日発売の全色まだありました
今日じゅうくらいはまだあるかもよ

もちろんメーカー希望の安心価格
プレミア付+2,000‐↑なんて買うもんか(ぇ

ワタシと入れちがいに店からでてきた
イカにものなジャンパー姿のオッサン
ちいさい三角ブクロに2コのたまごっち(笑
ホントの娘にか似非ムスメにか


あとで『みるくここあ』孵化させて
シールはろー




で本屋でファミ通Waveかったらまだ11:30だったのでだらけとかグッズ屋とかほかのドコも開いてないしきょうはさすがにかえろうと(開いてなくてよかったまたリラクマグッズとかとか買いまくるトコだったあぶないあぶない)中野滞在時間やく30分



予告どおり中野へ_b0063760_15273332.jpg帰りみち昨日のとあわせて
FCフィギュアコンプしようとおもいたち
コンビニに

昨日から減ってねェ(笑
もしかして買ってるのオレ様だけ マジで?
もしかしなくてもそうですか

まず昨日でたAVファミコン

・AVファミコン
・専用コントローラ2コ
<カセット3本>
・スーパーマリオブラザース3
・Dr.マリオ
・マリオオープンゴルフ

コレはソフトがささる!
とかよろんで写メとったあと
カセット抜いたら上ブタ片方もどんなくなった(笑
まぁこんなもんだハハハハハ


予告どおり中野へ_b0063760_1529262.jpgお次コレも昨日でたツイン・ファミコン

・ツインファミコン
<カセット3本>
・マリオブラザース
・アイスクライマー
・アーバンチャンピオン
・コントローラ用シール
(1P・2P各2枚)

やっぱりてまえのディスクはささらない
(またいちおうやってみた)

でもコレとかモノホンみたい マジで


予告どおり中野へ_b0063760_15323329.jpgコレからきょうでた丸ボタンファミコン

・ファミコン
・本体用紙箱
・コントローラ用シール
(IコンIIコン・丸ボタン用各2枚)
<カセット3本>
・デビルワールド
・スーパーマリオブラザース
・レッキングクルー
・RF SWITCH

ホントは
“十字ボタンとか丸ボタンのトコくりぬいて
シールはるともっとリアル”(by取説)
なんだけど めんどい

紙箱はファミコン入ってるホントの箱と
写真とかカンペキおなじビクーリ
つかコレもちょっとのりづけまがってたから
ひっぱったらはがれたハハハハハ←あとで貼った


予告どおり中野へ_b0063760_15325023.jpgそしておなじく四角ボタンファミコン

いっしょに出た さらにビックリ

・ファミコン
・本体用紙箱
・コントローラ用シール
(IコンIIコン・丸ボタン用各2枚)
<カセット3本>
・麻雀
・クルクルランド
・ドンキーコング
・RF SWITCH

丸ボタンのと
入ってるソフトがちがうよ
スゲェ

コレもシールはり手抜き
まぁいいや


予告どおり中野へ_b0063760_15314523.jpgでディスクシステムとつなげるとこんなカンジ

ホントにホンモノみたい!
Hooo!!


あーたのしー


しかしコレぜんぶ3日で買ったんですが
ダブりもせずに7種類ですヨおくさん(誰が奥さんか
(ロボはもういいかなー)
こんなトコで運を使ってしまっていいものか
(コンプもあるのに)
しかもコレでこのコンビニ完売
またあとでいったら追加されるのか
なんかもう入荷しないような気が

ワタシのカンは当たります(てゆーかそりゃそうだろ

by kanan-m | 2005-10-29 16:24 | ◆Game

<< 11月注目ゲーム(ちょっと小ネ... 『おいでよ どうぶつの森』公式... >>