ネタがないので


このあいだコンビニめぐりでかったファミコンフィギュアくみたて(フクロから出し)てみた
てゆーかまだ買ってんのかい
コンプものもあるのに

あそぶのにもうひとそろいほしかったんだってばよ←アホだ


b0063760_2395280.jpgファミコンソフトたちー
うわなんだコレ ちっちぇーカワイー

ナムコ8本セット
<紙ケースの>
・マッピー ・ドルアーガの塔
・スターラスター ・バベルの塔
<ハードケースの>
・ナムコクラシック ・ドラゴンバスター
・ファミリーサーキット ・カイの冒険

うしろの紙ペラをくみたてると
てまえのドルアーガのようなケースに
ちゃんとソフトはいるよ
ハードケースのなかにも
きちんとソフトが

やーん かーわいーvvv
ソフトのラベル裏やケースも
実物と同じく作ってある
感動モノ スゲェ


b0063760_23114579.jpgお次ディクスシステム
コレだけじゃみかんせい
はやくFC出さないと
くっつけてあそぶんだ
FCはソフトさせるしー

・ディスクドライブ
・RAMアダプタ
<ディスクソフト>
・ゼルダの伝説
・スーパーマリオブラザース2
・メトロイド
と各ケース

コレも超精巧ーカワイー
でもディスクはささらないの・・・orz
ちょっと期待したのに

まぁいいや←いいのか


b0063760_23104049.jpgトリはファミリーベーシック

でもよくわかんない
コレ持ってなかったし
ていうかゲームのプログラム出来んだっけ

・キーボード
・専用データレコーダ
・データレコーダ接続ケーブル2種
<カセット>
・ファミリーベーシックV3
・エキサイトバイク

データレコーダちゃんとフタあくよ
スゲェ
でもついてるどのソフトもはいんない(泣

期待しすぎ




てゆーか出来良すぎ

あまりの可愛さに
こんなんもしホンモノにあったらコレでゲームしちゃうね←ホントだな?ホントにやって見せんかい自分
いえスミマセン ワタシ ウソいいました できねェヨ つながんねェヨ
ミクロより小さいし(そういう問題じゃない)つか持ち歩くのか!

みたいな
みたいな じゃねぇ


さっきちょっとノドが痛くなってきたので痛みどめ飲んだうえから風邪薬も飲んだのでもういしきがもうろうとしてなにかいてんだかよくわかんないですが

2・3コ買ってあそんだらいーやとかおもってたんだけど
出したり組み立てたりしてたらおもしろくなってきた
四角ボタンファミコン出るまで買うコトに決めた今決めた
(ていうかコンプのほうは開けないのね初代は保存用なのねー)


まいつきのうえにかぜまでひいたか
うえぇ~マジのど痛いよー
もうフロはいってねます
[PR]

by kanan-m | 2005-10-25 23:49 | ◆Game

<< カンペキ風邪 あんまり寒いので >>