人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン取ろうぜ!!


というネタ
今日はひゃくまんかいくらい見られるでしょう

ポケモン取ろうぜ!!_b0063760_23321421.jpgというコトで
買ってまいりました
『ポケモントローゼ』
『研修医 天堂独太2』
『PAC-Pix』

アレ?
なんか今日のじゃないのが入ってるヨ
ワゴンで1,980-だったの
やすかったのちょっとやってみたかったの


ソレはおいといて(おくのか

やってみました
トローゼ

ヤバいです
気がついたら3じかんもやってました
うー肩いたい
メテオスのときみたい

つかまたれいによってれいのごとく
取説よみませんよこのヒトは

ポケモン取ろうぜ!!_b0063760_2334938.jpgイキナリエンドレスモードにとつにゅう
オトコらしいかろ?

てきとうにさわってるうちに
わかってきた

やっぱコレ メテオスに似てるけどちがう
上にもピョコッと持ち上がるし
中毒性はあるけど
ピースの移動はヨッシーのクッキーだ

でもちょっと難易度は低いかな
けっこう上まで積みあがっても
ぐうぜん4つそろって
しかもすぐトローゼチャンスとつにゅう
そしてトローゼオール
(フィールド上からぜんぶのポケモンがいなくなる)

偶然性かなり高い ビックリ

ポケモン取ろうぜ!!_b0063760_23331795.jpgいまの戦績 こんなもん

かなん:
・トローゼリスト=42.6%
・れんぞくトローゼ=28トローゼ
・どうじトローゼ=14トローゼ
・エンドレスベストスコア=728,080トローゼ
・???=0てん
・ペア ベストスコア=0てん

???ってなんだ←だから取説を

ペアはまぁともかく
ぜんぜん まだまだだね
でもポケモンピース見てるだけでカワイイ
ちょっとづつアクションするのでさらにカワイイ

ポケモン取ろうぜ!!_b0063760_2335213.jpg
アドベンチャーパートはまだ
これからじっくりやります

うわナニこれ
エンドレスやりながら
ピクトチャットのあいて探せんの
スゲェ


ていうかじつは画面下のアイコンとかも
いみわかんなくてさわりまくってた

ほうほう コレがトローゼリストね
ぶっちゃけ『ポケモンずかん』だな
この王冠はランキング
ティーカップは・・・
『エージェントカフェ』?
あーアドベンチャーパートのデータか
『ちょうほうかつどう』てなんだ
・・・通信してるぞ
なになに
「あいてをみつけたときはじどうてきにセーブします」
さらにわからん
フレンドリストみたいな感じか


あーでもながく楽しめそう
あしたから持ち歩くか 重いけど

みなさん トローゼでエージェントカード交換しましょう←わかってんじゃん

by kanan-m | 2005-10-20 23:56 | ◆Game

<< 『おいでよ どうぶつの森』かくほー むだづかいしたいおとしごろ >>