人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた小ネタ集


ありそうだけどドラマな恋愛物語『Dessert Love』
↑ねェよ

オンナノコはまぁいいとして
うお 男キャラ萌えねェ まったくもって
配置転換になったくらいで恋もシゴトも な展開になんかなるものか←ナニかトラウマが?

どーも少女マンガキャラ(マー○レット系・アゴとんがってるヤツ)の出る乙女ゲーは相性が悪ぃやね
笑いネタにならよくするんだけど(フルハ○スキスとか・笑)


マーベラスインタラクティブ、GBA「フロンティア ストーリーズ」 4本のオリジナルドラマを収録した特典CDを公開
ドラマCDも豪華声優陣もいーけどゲーム本編もね(バグはもうイヤ
しんじてますから
関さんのために当日こうにゅうけってい(ワリとはじめにいなくn以下略


「ペリボーグ」第1弾商品「オレコマンダー」の発売が決定! 本日10/14より予約受付開始
とうとう・・・!発売されるのか
連射の最終兵器が
これで全国いっせんまんにんのゲーマーが決起することはまちがいなく
ついでに11/11を『連射の日』にしちゃう根性がステキ


DS「ロンドニアンゴシックス~迷宮のロリィタ~」
「ケーッケッケッケッ」と笑うメイドとか主人公の女が「チッ、この役立たず。」とか言っちゃうイカレたセンス
(情報源:廃刊ダメゲーマーさん)
・・・・・なにィ!?
そんなにイイのか!(別の意味で
ネタ的にチェックはしてたんだけど買う気はなかったから(アクションゲーだし)
まさかそんなに おもしろすぎる どうしよう(どうもしません

ウッカリ公式みたら まんまと執事萌えに


PSPシステムソフトウェア2.50にVer.up
あーそーいえばメールきてたなー
わすれてたヨ

by kanan-m | 2005-10-15 23:08 | ◆Game

<< いよいよ明日からオープン! スティングの新作S・RPG! >>