人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタいろいろ


カテゴリわけがむずかしいのでこんなしゅだんに


『グッドデザイン賞』主催者公式ブログからTB
えーとビックリ
この記事にTBしていただきました
てかTB返ししていいのかしらんちょっとおそれおおい?
やっぱりきょういさぎよくTBしてきましたドキドキ)

ニンテンドウファナティクスさんありがとう
いっしょに記事しょうかいまでされてました超うれしい
エレプラいっしょけんめいプッシュしててむくわれたー


●エキブロ 携帯閲覧可能に
ちょっと前になりますがやっとケータイから閲覧ができるように
やっとですよ
でも画像もちゃんとでますのでパケ代とかもろもろ重ければ画像表示無しにしたほうが
泣き虫さんに教えてもらってメニューにQRコード貼ってみました
ありがとうございます
マイケータイでためしたのでたぶんだいじょうぶかと


●猿楽庁 橋本さんからコメントいただきました(大喜
コレももうちょっと前ですが
この記事に!!
ありがとうございます
ゆめのようですvvv


●カテゴリにひとつ追加
以前書いたファミコンへのオマージュ(カッコよすぎ)のようなものを
このblogをつづけるにあたっての基本姿勢に(だからカッコつけすぎ)
とおもいましてちょっとつけくわえました
頂いたコメントもものすごくうれしかったので
自己満ですがゆるしてください


●怒りのレベル
今日ものすごく共感したblog記事
「20歳すぎたらあっちゅーま。」夜月さんのこの記事

すんげぇ共感した同感した
ワタシもむかしはおなじすりかえをしてて八方美人でいたかったのですが何かのきっかけで同じように「もしかしたら怒ったほうが勝ちかも」とかをいちど実践してみたらあらまぁ
というほどナメられなくなりまして
いいことなのかわるいことなのかはよくわかりませんが
もちろん怒るときはちゃんとすじをとおしてますいちおう
(キレる というのはちょっとアレかもですが)
もちろんヒトに強要はしませんおなじくやってみろとかいってもムリですし
でも夜月さんのいわれるように
「陰で悪口を言ったり、関係ない人に聞いてもらったって、なんも解決しない」
ワケですよ
イヤなことはイヤ とハッキリいわないと一生そのままです
ただいったかわりにじぶんも身を切りますヨもちろん
こういうばあいはオトコもオンナも関係ないのです
ヒトによって怒りのレベル というものが存在しているのだ ということを相手に知ってもらいましょう


うわいちばん長くなったヨ『怒りのレベル』

by kanan-m | 2005-10-10 00:16 | ◆etc.

<< GAME BOY microに... FCB 7th LIVE 『の野望』 >>