『おい森』情報をゲットするには・・・


昨日発売のファミ通みましたか

もうみなさんご存知の通り『おいでよ どうぶつの森』の特集ページが組まれてました

ウチにも『ぶつ森』『おい森』のキーワードで飛んできてくださる方もいらっしゃるようで(感謝
しかし ワタシの記事では全然参考にならんでしょうそうでしょう


でファミ通にしても 詳細 というには情報が少なすぎかな

と思いましたので詳しい情報がゴマンと掲載されているblogを今日はご紹介


当blogメニューのリンクからも飛べますが

『すーきー’sキングダム』 泣き虫さんのblog

コチラでは一気に『おい森』情報をゲットすることができます

よくわかんないわー・・・ とか
Wi-Fiってナニができるのー? とか
友達呼ぶのはどうすればいいのかなー とか

いろいろな疑問が一挙解決!

管理人:泣き虫さんの楽しいトークも魅力です(^^

『おい森』第一報から海外情報まで盛りだくさん
現在も情報収集進行中のようですので
損はさせません!ワタクシ折り紙つきでオススメします!!←・・・不動産屋かナニかみたいだヨ
[PR]

by kanan-m | 2005-10-08 18:18 | ◆Game

<< 『ギャラリーフェイク』ART.5攻略 『ギャラリーフェイク』ART.4攻略 >>