人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ギャラリーフェイク』ART.3攻略


誰も見てないだろなーとか思いながらやっていた『ギャラリーフェイク』攻略ですが
ART.2のフロー記事に嬉しいコメントを頂きまして


それじゃあいっちょうガンバルかー!!と俄然ハリキリはじめるワタクシ


早速攻略第3回目を

てゆーかART.3
もんのすごくみじかかった&ブレイク少ねェ

いんたーみっしょん?


あ今更ながらに思ったんだけど
各章冒頭のナレーションて石坂浩二さんでいーんだよね多分
アニメの方もやってるみたいだし

やだってまさかそんな大物がゲームに出てくれるなんて
(アニメは見てませんので)

やっぱ『出張!お宝鑑定団』かなこのゲーム(笑


今日はこのあとも含めて2章ぶん掲載予定です
第4回はCM(日付)をはさんですぐ次の記事に
おたのしみに!




前回と同様

<場所>
BREAKの相手 ●介入する会話 ★BRAEKに必要なキーワード

で順次書いていきます

==========

ART.3『消えた黄金仏』


<ギャラリーフェイク>
知念      ●あんたは、それを知らんふりして~     ★フジタは関与を否定した

<古寺>
和尚      ●修復する為に移動するとか~        ★不動明王は移動に耐えられない

<古寺>
知念      ●ここの和尚は不動明王にも詳しかった~ ★和尚は資金に乏しい ★助成金はすずめの涙
         ●なんの話だ!                  ★御神木に守られた黄金仏

<古寺>
彰彦たち   ●せーの、                     ★カメラ
         ●ここまでボロボロやと、~           ★相手はガソリンを使用
         ●さあ、そのカメラをよこせー!        ★フェイクの拳銃

<古寺>
知念      ●皆目、見当もつかんよ。          ★寺に御神木は見当たらない 
                                    ★不動明王は一木造 
                                    ★黄金仏は御神木の中に納めた

         ●ごほっ!こんなに出るとは・・・・・~     ★フェイクの黄金仏



==========

・・・・・ね?あっという間っしょ?

今章は記事にするまでもないかも

でも次のART.4はちょっと長い&ハラハラドキドキなにおいがぎゅんぎゅんします~
ブレイク時も目が離せない!!

みなさんチャンネルはそのまま!←“うらら”か

by kanan-m | 2005-10-07 23:51 | ◆ギャラリーフェイク攻略・完結

<< 『ギャラリーフェイク』ART.4攻略 『おいでよ どうぶつの森』発売... >>