取り寄せではないけれど


ていうかたべもの関連はぜんぶココ「美味しいモノ取り寄せ隊」に入れることに決めたいま決めた


b0063760_20503748.jpgきょうひるやすみグロス買いに
ソニプラいったんだけど
あまりにかわいいので買っちゃった

パンプキンあじのクッキーとキャンディ
箱の可愛さにつられて買ったんだけどわるくないお味

ひだりのカボチャはお面になる
BOX買ったらくれた

そういえば10月はハロウィンだった

エド・エンバリーていうアーティストみたい
イタズラされても全然こわくなさそう

ほかでは売ってないよ
ソニプラ限定なので


b0063760_20565036.jpgぎゃーナカもカワイイ

ネコさん3びきー
オレンジと黒の対比がハッキリしててキレイー

こんなネコほしいわ


b0063760_210459.jpgふ ふくろもおもしろカワイー

影絵みたいなにゃんこたち


b0063760_2111711.jpgコレちょっとハバネロとかベビネロっぽくない?

あ いちばんうえの写真のキャンディの包み紙が
いちばんハバネロっぽい
カボチャだけど






b0063760_2124871.jpgちゃんとグロスとアイシャドウもかいました

レヴロン 秋の新色
コレも期間限定なのでいまだけ


で ナニがいいたいのかというと
秋だなぁ てことで

オチはないのだ スマン
[PR]

by kanan-m | 2005-10-04 21:07 | ◆美味しいモノ見つけ隊

<< 『エレクトロプランクトン』グッ... 『ギャラリーフェイク』ART.1攻略 >>