ヤバいブツには手を出すな


と思って遠ざけていたんです意図的に
でもでも・・・!
むかしのヒトに出会ってしまって
すごくむちゅうだったけど飽きてしまって
向こうから近寄ってきたんですしょうがなかったんです


b0063760_11574174.jpgb0063760_11591350.jpgb0063760_11581330.jpg右から

・ケーたま
<ふらわー>
・赤たま
<りんごれっど>
・おうちのでかたま


b0063760_115948.jpgコレがラスボスの正体だったのです

あとネックストラップかって合計いちまんえんくらいに
ああおそろしい

でもだいじょうぶ
プレミアついてなくて定価だったから
(そーゆー問題じゃねぇ!)

ブロードウェイ2階のフツウのおもちゃ屋さん
(でもそこはかとなくマニア系)
ちょっとのぞくかと入り口を見上げたらば


『たまごっち本日入荷』


なんで見ちゃったカナーふたたび
そこにはでかたま含めて8種類のごっちさんたちが

ちょうどレジしてたおじいちゃん客
田舎のお孫さんに送るとかで
わからんので全部とかいって8種類買ってました
お孫さんうらやましー

じゃなくって
じぶんもつられて2種類もかってしまった

でもほらケーたまと赤たまでちがうし ね?←だから ね?じゃねェっつの

そのあとやっぱりでかたまも欲しくなって3・4階にいったあとおもちゃ屋にもどる
そんなに通信しにだけよれないし とかいいわけしながら←バカだ
スタンプカード当日作って当日引き換えだよ500えんぶん(笑


でかたまとの大きさひかく

デケぇー
でもコレがウチにあればお店に通信しに行かなくてもよくなるし
(店頭に同じものが置いてあってプレイ中ためたポイント?でいろんなものが買えたりゲームができたりごっち星におうちができたりする・・・らしい)


b0063760_1205222.jpgで昔のごっちをひっぱりだしてきたり

もうウラぶたもあきませんネジ山かんぼつ
液もれちゃったか

こんなちいちゃかったのね
ケーたまよりひとまわりも小さい

初代だから1996ねんか
うわーすんごいむかし

当時大流行ちゅうできんじょのおもちゃ屋にいつ入るかわかりませんよていわれて色も選べませんけどそれでいいですと2コ予約しておいて2週間くらいで入荷してそのあと大ハマリ
そば屋のバイトちゅうすきをねらってお世話をしたのがなつかしい
ウラはデコシールだらけ

そのあといろいろなバージョン買ったけどぜんぶ未開封

わすれてた ゴメンね(オイ



えと しばらくたまごっち日記になったらごめんなさい
オレはそんなことしないたぶんしないとおもうしないんじゃないかなまちょとかくごはしてくれ
[PR]

by kanan-m | 2005-10-02 12:45 | ◆Game

<< 『ギャラリーフェイク』ART.1攻略 HAPPY BIRTHDAY!... >>