恒例・本日の買い物


もう昨日だけど

さいきん買い物blogと化してきたような気が←気のせいじゃありません

ま いっか(いいんか


b0063760_951575.jpgb0063760_951645.jpgほとんどブロードウェイにいた

はじめにインベーダーシールを見つけちゃったのがヤバかった
すてきーミクロにはろう 105えんナリ
お買いあげシール ナイトメアビフォアクリスマスだし

そのあとなんていうんだっけアレ
ガラスBOX借りてじぶんのお店みたくするの

そのうちのひとつで ペコちゃんハケーン
・カトラリーキーチェーン 350えん
・ちっさい布バッグ 350えん
とくにキーチェーン 激カワイイ 
もうダメみてすぐ欲しくなった


b0063760_951586.jpgb0063760_9502637.jpgいちおうだらけも
とか思ってグッズ系のみせ回ってたら
なんかミクロ館とかいうのが4階にオープンした当日だったみたいでいってみた
前は4階なんてあがれなかったと思うけど


とたけけさん!こんなところにまで巡業ですか
こんなキャッチャーぬい出てたなんてー
+てことはワタシが1年くらいGCに差しっぱなしにしてた頃だからもう4年前くらい?
よくあったなぁー
もちろん即ゲット 105えん(超安!

でもちろんリラクマ系も忘れずに
・キイロイトリバルーンキーチェーン 210えん
・キイロイトリふわふわキーチェーン 105えん
・リラクマ携帯クリーナー付キーホルダー 105えん


b0063760_10163477.jpgあと写真小さすぎてわかんないけど
・リラクマウィンドベルキーチェーン全6種コンプ 630えん


トータルでそんなに高くない金額でいいモノが←そゆもんだいじゃ


でもおそろしいのはココから
まだ大物がひかえていたのです
真のラスボスはこのあとすぐ
[PR]

by kanan-m | 2005-10-02 10:38 | ◆Game

<< HAPPY BIRTHDAY!... やっぱり >>