『Nintendo HISTRY COLLECTION GAME BOY編』


b0063760_2031474.jpgわーいさっき届いたばかり

カワイイなー
歴代のGBたちがたくさん
ちゃんとソフトや充電器もついてるし
ポケットカメラやプリンタまで

YUJINのは作りがていねい

あとでふくろから出して撮影を


あ すみません

昨日しごとお休みもらってたのでちょっといろいろ見てまわってたらはっけん&注文しちゃってて午前中メールして即日発送になったのでいま届いた

というワケで(ワケで じゃねェヨ


だって大阪でファミコンの手に入れたら
ゲームボーイのも欲しくなったんだもー
コンプセット売ってるトコたくさんあったのだもー
ウチの付近じゃガチャ見かけないんだもー


このシリーズは買いですヨ買い 超オススメ
もっとたくさん出してくださいおながいします
[PR]

by kanan-m | 2005-09-28 20:16 | ◆Game

<< 構造解析しまーすv 『大合奏!バンドブラザーズ』追... >>