人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大合奏!バンドブラザーズ』追加曲カートリッジ


いまウォーターボーイズ選手権みててなみだでそうに


『大合奏!バンドブラザーズ』追加曲カートリッジ_b0063760_18441399.jpgふーやっとプレイできる

ちゃんとはいってた「あゆみのテーマ」
(そりゃはいってんだろ)
さっそく開始


『大合奏!バンドブラザーズ』追加曲カートリッジ_b0063760_1844505.jpgストリングス初回(プロ★)
92てーん
うーん簡単なスコアだったけど
まだ腕にぶってないかなー
だいじょぶか

ホントに点数残せないの
まスコア表使うまでもないんですけど


でも前にラクラクできた曲のほうが
むずかしくなっちゃってこりゃどーいうこっちゃ

てゆーかプロになったくらいからやってないから
スコアが出てこない

ダメじゃん

もいちどアマにもどして最初からやろうかな


やっぱり楽しいこのゲーム
楽器演奏してるみたいで

任天さん
これからもこーゆー追加ソフト バンバン出しちゃってください
責任もってかいますから
ひとつよろしく

by kanan-m | 2005-09-27 19:57 | ◆Game

<< 『Nintendo HISTR... キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━... >>