『ポケモントローゼ』公式サイトオープン


いよいよ発売まであとひと月だー

b0063760_23241259.jpg
ポケモンみんなまるっこくてカワイイなぁ

救い出したポケモンの収集も出来るし
(登場ポケモン380種以上!!)
アドベンチャー(ストーリー)モードもあって盛りだくさん

ZOO KEPPERの様なカンジかなと思ってたんだけど
パネポンもしくはヨッシーのクッキーみたいなシステムらしい

アドベンチャーモードのオリジナルキャラ(POPでCOOL・ポップンミュージックみたいなキャラ)が
ポケモンのビジュアルとちょっと違和感あるけどかわいいから全然OK


早くNDSでプレイしたーい

なんかちょっと『メテオス』にハマってたときを思い出すなぁ



9/22追記:
動画ありました
「ポケモントローゼ!」ていうSE音のような声が印象的
ちゃんと“ポケモン取ろうぜ!”に聞こえるね
[PR]

by kanan-m | 2005-09-21 23:28 | ◆Game

<< 明日ワタシは旅にでます バンブラ追加曲カートリッジ予約... >>