いつもバッグにミクロ


を持参しているのに朝の電車では眠りこけてしまいます
ワナ?←誰の


今の髪型にもう少し上までカットを入れればルキアだぜ!とか最近セットするたびに考えるバカモノですコンバンワ(タレ目の時点で違うから

やー『BLEACH』おもしろいですね
読んじゃうとハマるの確実なので読まなかったんだけどやっぱり予想通り
でもコミックスは買わないのでまた貸してね>ヲタ友



b0063760_23152250.jpgてゆーかネタがないので(ゲームしろよ!)
今のウチのミクロさん
パネポンとハロぷよを交互に(あんまりかわりばえしねぇな)

ホント 持ってる ってカンジがしなくて気楽でイイです
GBASPですらデカい!とか思います

今までよく持ち歩いてたなぁDS
スゲェよ自分

b0063760_2317231.jpgキーチェーンぶぶん あっぷー

予想どおりリラクマ&キイロノトリついてます
らぶりーカエルはワタシの趣味で
(そういえば吉祥寺にカエル専門グッズの店があってですね
お店用のタンジェリンiMacにまでカエルが あ 別にいいですか?)

あーアホストラップないかなーゲーム系の
大阪でなんかないかなさがそうさがそう日本橋




あとぶしつけですがどなたか大阪でおもしろいゲームグッズ売ってる地域やお店をご存知の方がいらっしゃいましたらご一報くださるとワタクシが泣いて喜びます

出発は金曜の総長 違う 早朝です
[PR]

by kanan-m | 2005-09-20 23:34 | ◆Game

<< auを買えと 今週末は大阪 >>