入廷時間です


b0063760_22144599.jpgやっと受け取ってきました
NDS『逆転裁判 蘇る逆転』限定版
予約してたツタヤに駆け込んだヨ!!

なぜかこんな扇子がついてましたTSUTAYA限定?


b0063760_22142081.jpgなかみー

・『逆転裁判 蘇る逆転』
・サントラCD『蘇るリミックス』
・限定本『逆転のクロスオーバー』
(コミック&設定資料&インタビュー)
・つきつける対応指型タッチペン
・異議ありクリーナー付ストラップ

コミック読んでからプレイするか
プレイしてから読むか

うーん悩ましい


b0063760_2216612.jpgしかし最近はやりですか
ハコのうちがわ凝るの

コレ それぞれ商品に対応した呼応に
(左上ゲームソフト・左下サントラCD・右限定本)


b0063760_22153842.jpgではさっそく反対尋問に

ヘンテコタッチペンはストラップにつけて持ち歩けますヨ
つか持ち歩けないだろ

英語の「objection!!」はカッコイイ


いちおうまた1話から
GBA差すと何かが・・・
(てゆーか5話からプレイできます)


あー千尋さん××じゃうー
このなかでいちばん好きな人かもー
冥たんもすきかな
おんなのこみんなカワイイ

おとこはヘンなのばっかりでハンサムでもヘン
イイオトコなのにヘン ていーよね
実はゴドーが気に入り

(つか実はナルホドは千尋さんがすきで真宵ちゃんとかメイたんとかに言寄られても彼女が××だあとも純情捧げてます・・・みたいなとか御剣が狩魔のトコにいたときにメイたん御剣がすきで検事の道を目指してやっと会えたらあのよーな場面で・・・とか脳内妄想設定が・ノーマルCP
あとナルミツとかゴドミツとか糸ミツとか←御剣受けばっかじゃねェか)


腐女子の寝言はこのへんで

再プレイ分も楽しいんだけど
でもとっとと終わらせて早く本命5話へ!

「カガク捜査」も楽しみだ




判決:『つきつける対応指型タッチペン』はひじょうに使いづらいコトが判明
よって有罪(おウチ限定ね)
[PR]

by kanan-m | 2005-09-15 22:54 | ◆Game

<< 自分にとってゲームとは何か(フ... 続・お取り寄せ天国 >>