FFVIIアドベントチルドレン


括りが“Game”でいいのかどうかわからんがとりあえず到着(21:30頃)

まだDVD観てないので(つか梱包解くだけで軽く30分くらいかかりました汗だくで)写真だけ←きのうと同じじゃねェか

デケェよとにかく

ハコ見たとたん宅配のオジサンに「デカッ!!」とか言っちゃって苦笑いされたせっかく運んできてくれたのに
ゴメンなオジサン

ではちょっと買って後悔したかもとか思いはじめてます『FFVIIアドベントチルドレンアドベントピーシーズ:リミテッド』

こんなカンジですどうぞ



b0063760_22564071.jpgとなりは比較用のタバコならぬダイニングチェア
その大きさをご実感下さい


b0063760_22571425.jpgまたハコ

なかなか出てきません恥ずかしがり屋さんね(ぇ


b0063760_22583925.jpgやっと化粧バコお目見え

デニムっぽい装丁にクラウディウルフ
上のヘタってるのはキャリング用(?)トートバッグ


b0063760_22575383.jpgさらにやっと中見られたー

しかもコレ2段に


b0063760_2312975.jpgコレで中身全部だ!

詳細はサイトをみてください
せつめいすんのしんどい

(いらんもんいろいろ付いてたけど
キーホルダーみたいなのだけは
ちょっとカッコイイかな)


しかもまたハコに戻すのがタイヘンで


b0063760_22591911.jpgクラウド フェンリルに乗ってさっそうととうじょう

アクションフィギュアってあまりなじみがないので
うーんこんなんなってんのかー
あしとかうでとかくびとか関節がおもろい

でもクラウドこんなんコートもどきビラビラさせてたら
バイクに巻き込んで死ぬぞ←そーいうコトいわない


b0063760_22593294.jpgオトコマエあっぷー

憂いのクラウドです
年中ブスったれてんよね このヒト

















DVD観たらばまた何かしら(期待しないで・・・
[PR]

by kanan-m | 2005-09-14 23:02 | ◆Game

<< 続・お取り寄せ天国 もう晩ゴハンより優先 >>