あとなんじかん?


いよいよミクロの発売日

それからクラニンでの「ファミコンIIコンフェイスカバー」応募日です

やっぱりAmaz○n取り消してショップで予約しなおしてよかった
発送が13日~となっている人が多いみたい(他blogさん拝見)

明日は結局有給も早退もムリみたいなので会えるのは夕方だよミクロさん

でも24時間後にはもう2台のミクロとパネポンに囲まれて至福のワタシが(もうそうちゅう

IIコンフェイスプレートの応募は00:00からできるのかな
いまからドキドキワクワクですヨ
あしたもしごとだけどちょっと遅くまででもトライしてみよう
なんとか1枚だけでも!!
(どんだけあるのかなぁ在庫)

あーおちつかねぇ


なので今日手に入れたリラクマコレクションでもアップするか


b0063760_21402734.jpg今朝ひさびさに伊藤園のジャスミン茶でてるなーとか
JR系コンビニで見かけたので買おうとしたらば
こんなモノがついてたよらっきー




b0063760_21431120.jpgリラックマ缶バッヂ

ぜんぶで3種類
でも缶バッヂだから
もーぱいできなくて
買いまくるしか




地元のコンビニで買おうとかおもったら売ってない
3軒ハシゴしたけどスーパーも見たけど
つかコンビニ1軒は茶はあったけどリラクマなし

ふざけんなギャー



b0063760_21462752.jpgくやしいのでもう1軒のコンビニで
リラクマ食玩買ってみた

ファスナーフォルダーかわえぇ

どれが入ってるか
ハコの外に書いてあるから盲牌ひつようなし

チョコ入りビスケットもカバヤだから美味そうだ
あした会社にもっていこう




リラックマの話のほうが多いヨ








てゆーか
まだかなまだかな応募はまだかな
[PR]

by kanan-m | 2005-09-12 22:09 | ◆Game

<< 「ファミコンIIコンバージョン... もうメチャメチャ可愛ぇ~ >>