股旅野郎ふたたび


シャレですわかってくださいよ

などとふざけたことをいってるばあいではありませんよ奥さん


セガとチュンソフト 家庭用ゲームソフト事業で業務提携
【今後発売予定のタイトル 】
2006年春発売予定
「かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~ PSP Special Edition(仮称)」 PSP
2006年春発売予定
「街 ~運命の交差点~ PSP Special Edition(仮称)」 PSP
2006年発売予定
「かまいたちの夜シリーズ 新作(仮称)」 PlayStation 2
2006年発売予定
「不思議のダンジョン 風来のシレンDS(仮称)」 ニンテンドーDS

移植もあるとはいえ一挙4作品ですヨ
わーいわーいうれしいなー来年といわず早く出してください
サウンドノベル系なら携帯機は最適ですヨ
街をも一回やって隠しシナリオで泣きたい


なおNintendo insideさんによればDSとPS2のタイトルは完全新作とのこと
こっちも移植だと思ったから嬉しいなー
シレンiアプリじゃプレイした気がしないし(たまにやってるけど)
ホントは「街2」を出して欲しかったけどまぁアレ作るのはオカネかかるから大変
あとシレン外伝女剣士アスカも移植して欲しいなDSで(Win&DCだからやってない)
PSPはロード時うるさいし待ってるあいだ自分のマヌケ面がまっくらな液晶に映ってイヤだから←そんな理由か


あぁせんきょもうるさい
[PR]

by kanan-m | 2005-09-10 18:15 | ◆Game

<< もうメチャメチャ可愛ぇ~ まりなキーック!! >>