まりなキーック!!


というわけでEVE最新作

『EVE new generation』~沈黙を破り新たなEVEが誕生した

スタッフ総入れ替えてゆーかまるっきり別の発売じゃん角川?
一番最初からTFAまで全部プレイしてる思い入れのあるゲームですが
毎回質が落ちている感があるこのシリーズ
またそうならもうこのまま永遠に沈黙しててくれ ってカンジですがでも発売されたら絶対買っちゃう

TFAまりなちゃんダークサイドに行かないでほしかったなぁ2丁拳銃はカッコよかったけど
でも小次郎が一見ダークに見えて一番ダークじゃないからその対極に(うるさいよ

講釈はおいといてキャラデザもそんなに悪くないしシナリオも『Remember11』のヒトだし弥生も出るし(それかい
一応期待して待ってます
尻切れトンボにだけはしないでね『ADAM』みたいに(作画は色っぽくて良かったんだけどなぁPC18禁だけに)

もうEVEはどうでもいいのかな(真弥子ちゃん・・・涙)
[PR]

by kanan-m | 2005-09-10 17:47 | ◆Game

<< 股旅野郎ふたたび 現実のマリオ帽 >>