人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今起きた

やあやあ起きたら10:30過ぎててビックリ

かおも洗わずPC起動するオンナ 腐ってる

友人からのメールで起きたんだけどきのうキモオタ友とふたりテニプリ上映会&ブリーチ一気読みで超楽しかったとかふざけたオタメールだったので返信ブッチギリで無視
いいなぁ来月から仕事再開のヤツは早くはたらけ
でも10/23の予定聞いてたなぁソレはシティかオンリーか


同居人は銀座へ休日研修
もういませんゴメンよ

今起きた_b0063760_13132614.jpg
きのう仕事帰りに美容院に行って同居人と落ち合ってちょっと呑んだあとラーメン食べてかえって気が付いたら寝てましたシレンDSとかEVE新作のコトとか書こうと思ってたのに(ファミ通はしっかり買ってるあたり侮れないぞオレ)

しゃしんは美容室で買ったワックス1,350-ナリ
(高ぇヨ
ふたの絵がちょっとウルトラの母みたいでわらった
しかしテーブルのうえ きたねぇな






ハラへりまくりで死にそうなのでマック行って
お月さま買ってきます
もう開店してるよな
(ウチの目の前のマックは朝マックすらない遅番の店←住宅街だから?)



などと書いていたらクラニンからメールが来てて
クラブニンテンドーに、この秋、新しいプレゼントが登場します。くじ付きのオリジナル年賀はがきをはじめ、どれもクラブニンテンドーでしか手に入らないオリジナルグッズです。

とか書いてあってもうだいこうふんハァハァ

マリオ帽のポーチは死んでも応募

プレゼント詳細写真

さっそく引き換えに!とか思ったらまだだったorz

なのでこの話題もはらごしらえのあとゆっくりと

by kanan-m | 2005-09-10 10:55 | ◆Game

<< ただいま&ゴチ ニューリリース『エキサイト ザ... >>