ミクロFCVer.予約は店頭で

まだお店では結構あるようです

本日新宿さく○やでファミコンVer.の予約をし直しAmazonの注文をキャンセルしました
Amazon狙ってる方はしばらくしてから覗いてみるといいかも
ワタシのキャンセル分が更新されてるかもしれません

近所のTSUT○YAでもまだ残ってるようでした
何故かパープルが売り切れてたけど(謎



そのあと下記事のように本日誕生日だったので夜は自宅駅近辺の和食小料理屋へ食事にいきまして
(同居人が月末だというのにがんばって早く帰ってきてくれたので)

お店の名前が大ヒット

『さくらい』

クッ、クラウドーッ!!あと2週間で会えるよ・・・!




b0063760_2385173.jpg
まぁそれはソレで良いとして
いまどき錫のタンブラーですヨ
ス・テ・キ

この錫、熱伝導がめっちゃ良くて
冷たいものは超冷たく、ヌクいものは超温かく
保冷保温が長持ち
という優れモノ

ワタシもいつか手に入れたいと思う一品

でもね
15cmくらいの高さのタンブラー(?)で
1万円以上するの
高いよー




b0063760_2395890.jpg
食い散らかした後で写メ!と思い出したが
文字どおり後の祭り
残骸しか残ってません


でも美味しかった
またいきたいです誕生日じゃなくても




b0063760_0221415.jpg
仕事場でプレゼント計6コくらいももらっちゃって
もー感激
みんな大好きだ・・・・・!!







b0063760_23491365.jpg
余談:

コレはかなり以前
下北の古道具屋で見つけた錫の熱燗セット
(お銚子2本・ぐい飲み5ヶ・ボウル)
で8千円はお買い得だったなぁ
今考えると





お祝いのコメントいただきました皆様
ありがとうございます
お気持ちとても嬉しいです
励みにいたします
[PR]

by kanan-m | 2005-08-31 23:55 | ◆Game

<< 恒例・本日の買い物 またひとつ >>