アイドルマスターやりたい

そうです
はじめると止まらない
破産するかもとも言われている

『THE IDOLM@STER』
です


スミマセン大げさに言い過ぎました
しかし
いろいろアイドルマスターのサイトを見ていたら、すごい記述が
ローブリのホームページ(仮称)
『この休み、アイマス三昧だったわけですが。いくら使ったかを考えると恐ろしいのですが。1時間1000円くらいの計算です。多分、30時間くらい行ってます(えー)。やはり、値下げしてくれないと辛いですよね。いや、値下げしても、遊ぶ時間が倍になるだけで、使うお金は変わらないと思いますが。

しかし、これだけ遊んで、まだトリオユニットが作れないって、どうよ?』

成長させるにはかなり時間がかかるだろうからなぁ。なんて恐ろしい(´Д`;) 魔性の女ですよ!

その他の人でも6000円~8000円ぐらいすでに使っているとかあるし、非常にコストパフォーマンス悪そう。
<うぱーのお茶会さんより>


とかいったモノを見てしまうとそれも大げさではないのかも
でもギャザ(MTG)よりマシか?
いやテニプリトレカよりマシか?(別の意味で・だってアレでゲームしてるヒトなんて皆無←いっちゃダメ)


“PS2に移植されるという噂もずいぶん前から流れているし”

何ィ!!?
それならそうと早く出してくださいPS3でもかまいません

てゆーかあのカードもクセモノで
女の子カード(ユニットカード)に好きな場面を印刷できる(モノクロ)機能がついててコレがまた萌え
自分の育てたアイドルのサイコーな場面
まるで子供の写真を定期入れに忍ばせるような
親バカ丸出しですw
コンシューマだとそれがないのでちょっとランクダウン<オレ脳内ランキング←なんだそれ

Ver.変わってちょっと難易度下がったようです
ので近々にプレイしに行くでしょう

近場で筐体置いてるトコないので中央線沿線に出没するかも
見かけたらそっとしておいてやってください


メガネっ子でオタクの秋月とおっとりおねぇさんキャラあずさタンのあいだで揺れてます
でも血液型・身長・誕生日の近い(体重と3サイズは全く違う・笑)ボーイッシュも捨てがたい
ううむ悩むぜ

しかしなぜいつも王道をいかない>自分
[PR]

by kanan-m | 2005-08-30 22:08 | ◆Game

<< またひとつ 眠れぬ夜をいくつ数えたら俺たち... >>