人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ夜をいくつ数えたら俺たち辿り着くだろう


どれだけの命なくしたとき 争いは終わるのだろう
歴史の上をころがるだけの 救えない道化師たち
いつか誰かが言ってたように 答えは風の中

ふりしぼる声と握りしめるその手に
運命はきっと変わるときを待っている
ちっぽけな愛のささやかな力で
悲しみはいつも抱かれるのを待っている

『CALLING』詞:氷室京介/曲:氷室京介&松井五郎~アルバム「NEO FASCIO」収録~


『FFVII AC』イメージテーマは氷室京介「CALLING」!

HIMURO.Com

FF VII アドベントチルドレン公式


ライブに行った時の情景がよみがえる
拳を突き上げてみんなでこの曲を歌った

まだ若かったねヒムロックもワタシもみんなも


やーファンには素直に嬉しい
歌詞がまた世界観にあってると思うんだけど

ていうかFFVIIアドベントチルドレンに合ってるかどうかはどうでもよくて
ヒムロがフューチャーされるのが嬉しい

ゲームファンの中にはあまり・・・なヒトもいると思うけど
(逆にヒムロファンとしてもどうかな?というトコはある)
なんでも野村さんの強い要望とのコト
ちょうど同じ世代くらいか?(や若いだろワタシより)
BOФWYで育った世代はそのままヒムロにスライドする
いやそんなコトはどうでもいいや

イメージソングっていうとCMとかで流れんのかな
いつどこで聴けるのか楽しみ

by kanan-m | 2005-08-29 23:59 | ◆Music

<< アイドルマスターやりたい テニプリゲー&実写化・・・世も... >>