テニプリゲー&実写化・・・世も末かも(嬉しくて)


もう死にそう

最近WJ買ってないんで(立ち読んでもいないので)情報遅いですが
コ、コレが・・・ビッグニュース・・・なのか
『アニメがOVAで再開、イラスト集そして実写映画化が決定しました!
やっと言えてスッキリ<剛>』
週刊少年ジャンプ39号より

あの宇宙テニスを実写化?

・・・あぁミュージカルもやってんですから無問題ですねオレ様チケット取れなかったけどな!!
(根に持ってる根に持ってる)

当然気になるのは配役
ミュテニのヒトならサイコー
忍足ぜひとも斉藤くんに(もう出演決定オレ的に)
おながいします
(氷帝編見に行けた友人情報だとエロヴォイスまでそっくりだという・・・死ぬなもう)


でやっぱアレか
チンケなオーラ出たり指増えたり手塚ゾーンでビッグバンだったりオールヌードだったり
オレ様はビラビラフリルのナイトガウンね
そんで手塚は紫のスーツでキマリ(爆笑


更に更に

PS2ゲーム テニスの王子様 学園祭の王子様 +OVA化&実写映画化
(情報元:ゲーム屋店員の戯言さん)
今冬発売予定です ジャンルはADV
キャラクターの親愛度を上げて仲良くなっていくという
女の子向けゲーム


購入決定ヽ(゚∀゚ )ノ

実はワタシも裕さん同様SHの続編を希望なんですが
ADVでも腐女子的には大歓迎
忍足も出るようだし←それっきゃないんか

やもう忍足さえでれば何でも買いますよ
イイお客ですよえぇ



映画も這ってでも観にいきます

爆笑しに(爆笑
[PR]

by kanan-m | 2005-08-28 22:42 | ◆ThePrince of Tennis

<< 眠れぬ夜をいくつ数えたら俺たち... なごみちゅう。 >>