恒例・本日の買い物

b0063760_21102684.jpgうー・・・だだちゃ豆食いすぎorz

台風が来つつある会社帰りに買ってきました。

・ブレス オブ ファイアIII/PSP版
(最速攻略本付)
・サバイバルキッズ
・パズルボブルDS

・ミクロのパンフ

ついでにミクロもいっこ予約してきちゃった
シルバー
コレで全部で2台に

(パネポンもいっしょに予約したのはココだけの話)


まぁよいではないかよいではないか






さて、これからワタシが取らなければならない行動を次の中から選択せよ

1.ブレスの“釣り”にハマる
2.無人島でラブラブvサバイバル生活
3.バブルン萌え~(ぇ

4.クラブニンテンドー・ポイントのシリアルNo.が入った用紙を片っ端から集める


正解は・・・・・言わなくてもわかりますね。

多分、クラニン始まった当初からの全ポイントが眠ったままです
(もうそのままそっとしておけ・・・という声も)
がんばって掘ります。
積みゲーの山を(笑



そして本日模様替え
エキブロで新しいスキンがリリースされてましたのでちょっと変えてみました
春からずーっと夜桜で来ましたので日陰者にはまぶしい白さだ

つかシブい
[PR]

by kanan-m | 2005-08-25 21:34 | ◆Game

<< microのカタログ だだちゃ豆キタ━━━━ヽ(゚∀... >>