バンブラ追加カートリッジ収録曲

大合奏!バンドブラザーズ 追加曲カートリッジ 収録曲&発売日決定

9/29 任天堂HPオンライン専売
価格:2,350円(+送料450円)=2,800円
←こちらのリンクから注文できます

20曲+α、決定しましたね。

うーん・・・なんかかなり偏りあるような気がする。
製品版にも収録されてたアーティストがまた選ばれてる・・・。
まぁ投票数優先なので現在人気のある曲が多数入るのは予想していましたが。
ここまでJ-POPだらけとは。
もうちょっとクラシックとかジャズとか他のジャンルも入るといいなぁと思ってたので選曲はビミョーです。
点数の保存は・・・仕方ないかな。でも残念。

個人的に気に入ったのは

・ファミコン探偵倶楽部 あゆみのテーマ
・どうぶつの森+ タイトルテーマ
・日本ブレイク工業社歌 萬Z

ですね。
(投票選曲の中じゃーいっこもないじゃん)
あ、マイアヒ忘れてた(ォィ

特に「ぶつ森」!
どういう風なスコアになってるのかちょっと不思議だったので演奏してみたいです。


じゃーさっそく予約予約、と←買うんかい(コレだけ文句言って

・・・・・アレ?
店頭販売の予定、全然ないんだ。
任天堂オンライン専売、ってコトは買えない人もいる・・・?
でも「一度の注文で3つまで」って書いてあるので、ネット環境ない人はお友達とかに頼んで買ってもらうとか。
(でもずいぶん敷居は高くなるよね。当初心配してた通りの展開になった感じ。やっぱりそんなに売れないって踏んでるのかな。でもさー店頭販売したらもしかして追加曲プレイするために製品ソフト買う人も出てくるかもしれないじゃん?「HOMELAND」の件もあるし後で店頭でも売ります、とか言ったらちょっと・・・アレだよね)


いろいろ書きましたが、早くプレイしたいのは変わりないので来月末が楽しみです。

また“大合奏”出来ないんだろうーな・・・orz←不憫なヤツ
[PR]

by kanan-m | 2005-08-23 21:40 | ◆Game

<< 嬉しいー。 ドコでもゲーム >>